心配かけて… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

心配かけてしまいました。
  
いつもは職場からは連絡をしてこない主人ですがらさっきメールが届きました。

朝の様子がおかしかったので、心配してくれていたようです。
  
申し訳なかったなって、感じです。

仲間からも…心配メールが届きました。

もう大丈夫なので安心してくださいね。決して無理してるとかではないので…ご安心をラブラブ

明日はずっと前から楽しみにしていた日なので、体調も戻って良かったです(*^^*)

しかし、今日は、寒いですね。

北風ピューピューって感じではなく、底冷えって、感じです。

こう言う日は、お風呂が楽しみですね。

ゆっくり温まって…体を休めて下さいね。




Android携帯からの投稿