帰宅。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

モーニングセミナーを終えて、帰宅しました。

少しずつ、セミナーにも馴染んできました。顔見知りの方も増えて、会話も弾むようになりましたo(^o^)o

色々な方のお話が聞けるのも新鮮で楽しいです。

朝早い時間の有効活用は、私にとっては有り難いです。

毎回、講話があるのですが、今日は、豊田南倫理法人会の副会長である、教え子が講話をしました。

何だか、懐かしくまた、想い出が頭の中をクルクル回ってしまいました。

教え子の活躍やガンバりは、励みになります。

さあ、私は自分のペースで、一歩一歩ゆっくり歩んでいきます。ニコニコ



Android携帯からの投稿