つないでいただいたご縁 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

「中西さんの本を、友だちに読んでもらいました。お子さんのことでずっと悩んでいる友だちです。その人が、是非、中西さんに会って相談させて欲しい、と言っているんですけど・・・」と電話をもらいました。


私の本を購入してくれ、悩んでいるお友達にも勧めて下さったようです。


そして、ずっと一人で抱えていた問題を、話してみたいビックリマークというお気持ちになり、私につないでくれました。


感謝です。


つないでいただいたご縁は、大切にしたいと思います。


そして、会うという、一歩を踏み出してくれる勇気にも、お応えしなければ・・・・と思っています。


あいにくのお天気になってきましたが、初めての出会いは、シトシト雨の方が、かえって良いのかも・・・!?


静かな雰囲気の中でお会いする。


そこから、何かしらの光が射すように・・・・一緒に考えさせていただけたらと思います。



本日は、今までで一番多い相談の予約が入っています。



自分の気持ちをその都度切り替えて、お一人お一人と向き合わせていただかなければ・・・・と。



決して焦らず



決して奢らず



自分目線ではなく


さあ、スイッチを入れて出発します。