まだまだ知らない場所ばかり… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

ウォーキングをスタート。

昨日、7℃しかなかったのですが…




今日は13℃もありました。

歩きやすい気温ですニコニコ

コースを選ばすに信号信号機が青→青→青で進んでいきました。

初めて歩く場所ばかり…。

最後は、よく利用しているサイゼリヤの裏に出ました。

するとビックリ目




こんな立派な公園がありました。

まだまだ知らない場所ばかり…。

コースを決めずにウォーキングするのも楽しいものですねひらめき電球



Android携帯からの投稿