エンジェル | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

プールを終えて、そのままエンジェルとのディナー。


近くのジョイフルです。


彼女との二人っきりのディナーは今日が二回目。


何だか今日は涙が出ちゃいました。


彼女のお―ダ―がチキンドリアのスナックセット。


私は、ペンネグラタン。


彼女の料理だけが先に出てきました。美味しそうに食べる彼女を、私は嬉しく見ていました。すると・・・・


すると・・・・


「先生。ハイ!!」って、自分のドリアをスプーンにすくって私の口に入れてくれようとしたのです。「えっ、いいよ。もうすぐ来るから・・・」って言うと「良いから食べて。美味しいから・・・」って。


近くのテーブルでは、親子の姿。しかし、会話はなくゲーム三昧の子どもたち。


エンジェルの心配りは、彼女の家庭の温かさのバロメーターかもしれません。


私のグラタンがテーブルに・・・。


二人で、スプーンを交換しながら、楽しく食べました。


心安らぐ時間。


大好きな彼女との二人の時間。


そんな時間を許してくれた家族に感謝します。


そして、また、彼女の新しい魅力を知ることができました。


そんな時を抱えながら、一日の終わりを迎えることができて、幸せです。