おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

おはようございます。土曜日の朝です。


気候が良くなってきた為、夜中でもバイクの音がスゴイです。ブンブンという大きな音を立てて何度も何度も行ったり来たり・・・。


その音で熟睡出来ない時があります。


今日もそうでした。


“ああ、走ってるな。”と思い


“気持ち良いのかな??”    “スカッとするのかな??”   “静かな町の中を爆音立てれば、天下取ったような気持ちになるのかな”


などなど・・・・。


教師時代は、そういう子どもと、とても身近に接していました。


何と闘っているのか・・・・・何に苦しんでいるのか・・・・・何に怒りを感じているのか・・・・・・


一緒に感じ、考えることができました。


今は・・・・・。



事故を起こさないでね。大切な命を乗せているんだから・・・・。



さあ・・・・休日の土曜日。


大切に過ごしましょうね。