宝物 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~





この子の笑顔(^-^)を守りたい!!

この子達の笑顔(^-^)を守りたいラブラブ

そんな風に感じさせてくれるステキな私の仲間です(*^^*)

豊田市に暮らしていながら、お隣の三好市の学校にお世話になっています。

スクールバスを利用する子どもや自力通学を頑張っている子ども。

家族のサポートも並大抵ではありません。

でも、子ども達の笑顔と頑張りからpowerをもらっています。

今日はそんなことを実感できる運動会でした(*^^*)

明日からまた新たな一歩を、仲間達と進んでいきます!!

この写真を宝物として…。





Android携帯からの投稿