最後の日 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今日は31日。


5月最後の日でしたね。


この一カ月・・・・ゴールデンウィークがあったんですね。


お休みだと騒いでいたのが、もうずっと前のような気がします。


うん・・・・うん・・・本当に早いスピードで一日が終わっていきます。そして、一週間・・・・そして、ひと月。


明日からはもう6月です。(当たり前ですが・・・・)


あああ・・・・今月、私は一体に何をしたのでしょうはてなマーク


何かできたかなはてなマーク


本当なら春風が明日オープンする予定だったのに・・・


行政の壁にぶちあたり・・・・・今は7月オープンを目指して奔走中。しかもまだオープンもしていないのに、行政とかかわっている人が「春風は・・・・」なんて、悪口を吹聴しているという現実。


まあそんな噂は「立ち上がったら、信頼される場所を作っていけば良い」と、仲間たちと・・・・。


色々心が揺れた5月。


でも心が揺れるって生きている証拠ですから・・・。


すべてはプラス思考でいきましょう。


そして、他力本願ではなく、自力本願の精神で!!