自治区運動会 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

明日は上原自治区の運動会です。


今日は、その準備・・・・朝9時に集合です。


運動会の準備・・・・地区の運動会に、こういう形で関わらせていただくのは初めてのことなので、すごく楽しみです。


先日の地域の会議で打ち合わせをしましたが、実施される種目もとても愛らしい種目が多くて・・・。


中学校ではやはり競技制の高い種目が多かったので・・・・随分、趣が違います。


明日の本番も天気には恵まれそうです。


地域の子どもたちの笑顔があふれるように、今日の準備を頑張ろうと思います。


あっ、日焼け対策も忘れずにしなければ・・・・ねっ。


何だか、わくわくすることが多くて、嬉しいです。


何でも楽しめてしまうのが、私の良いところだと・・・・・。