auショップ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

帰り道・・・・時間に少し余裕があったのでauショップauに寄りました。


ここ最近、携帯IS03の動きが急に遅くなったのです。


サクサクっと動く!!というのが売りでしたので・・・・・どうにかできないものか!!って。


何が悪くて、サクサクって動かなくなっているのか・・・そんなことを教えてもらおうと・・・。



店員さん・・・・すごく優しく教えてくれました。


何をどうしたらいいのかを・・・・本当に丁寧に教えてくれました。


ありがとう!!っていう気持ちで一杯になるほど、わかりやすく・・・。


平日は空いていましたし、狙いどころでした。



しかし・・・さすがはプロですね。



アプリケーションのキャッシュの削除とか・・・・そんなこと、素人には絶対にわからないことだと思います。


ええ・・・??違うのかしら??みんな知っているのかしら??



もしかして、知らないのは私だけ??



でも教えてもらったから・・・もう無敵ですグー