悩んでる…私 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

悩んでる…悩んでる私。

大したことのない悩みです(*^^*)

ジムを退会するかどうか…。

ただ、それだけのことなのですが。

行こうと思えばジムに行く時間はあるのですが…。

主人は退会するのです。その手続きをお願いされているのですが、私自身迷っているので足が遠のいています。

ほんの数ヶ月前までのように、少しでも空いた時間はジムに行こうかな?

もう少し、私は頑張ってみようかな?でも、この1ヶ月、一度も行っていないことに気付いてしまいました。

あ~あ、どうしましょう?

こういうことは本当に優柔不断な私なんです。

あ~あ。

あ~あ。

大したことないけれど迷っています。



Android携帯からの投稿