3ヶ月振り | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

3ヶ月振りのモーニング。

3人のお子さんのママとして、日々を一生懸命に過ごしている可愛らしい女性です(*^^*)

小さくて細い体のどこから、そんなpowerがわいてくるんだろうといつも感心させられます。

子どもたちの為になることなら、労を惜しまずに、新しいことにもchallengeする姿も大好きです(*^^*)

出会わせていただいた時は、お話の途中に声を詰まらせるときもありましたが、今日は(^-^)笑顔がたくさん…。

何だかとても嬉しい時間でした!

やっぱり、笑顔を見れると嬉しいです。




今日も美味しくいただきました!

心もお腹も満腹ですo(^^o)(o^^)o

Android携帯からの投稿