ルパン三世 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

TVをつけたらルパン三世がやっていました。キッズchannelだと思います。テレビ

何だか、画面が古くて平面的な描写になっています。かなり古い画像ですし、タッチも洗練されていない年代の作品のようです。

でも、何となくボーッと見ることができるので見てしまいました。

アニメ世代ですからね。

ルパン三世。

アタックNo 1。

ヒミツのアッコちゃん。

マジンガーZ。

巨人の星。

懐かしいアニメ。

きっと主題歌も歌えてしまいますよ。

娯楽らしい娯楽がTVしかない時代でしたから、家族みんなで見ていました。

本当に懐かしい時代です(*^^*)







Android携帯からの投稿