タイ | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

父親の転勤と共に、タイに行っている仲間がいます。


体操教室のメンバーのお子さんとお母さんです。実は、お母さんは STAY DREAM会のメンバーでもあり、昨年一緒に韓国旅行にも行きました。


その彼に会いに行ってきた仲間から・・・・



楽しく暮らしていること・・・・



水泳やゴルフをしていること・・・・



週に何度か近くの図書館でボランティアをしていること・・・・



などを聞きました。



「タイ!!最高!!」と嬉しそうな顔で叫んでいたとも・・・・。



離れていてもフェイスブックでつながっていますので、身近な感じがしていましたが、直接会ってきた人から聞くと、何だか顔を見て声が聞きたくなってしまいます。


元気で暮らしてくれていること・・・・・健康管理がしっかりできていること・・・・



体操教室のインストラクターとしての関わりもありますので、体重の増減がすごく気になるのですが・・・。



増えすぎていないことを・・・タイは食べ物がおいしいですからね・・・・。本当に増えすぎていないことを願っています。


※トレーニングメニューを作って送ろうかしら??って感じです。