ありがとう。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨日・・・・・メールでお願いごとをしました。


知り合いの建築業者はいませんか?と・・・・。


今回立ち上げる事業所を少し手直しするための業者さんを探していたのです。


名古屋の代表者さんからの依頼でした。


残念ながら私にそういう知り合いはいません。そんな時、ふとある女性の顔が浮かび、すぐにメールをしました。


すると・・・・数分後にメールが・・・。


ご主人の知り合いにいるということで連絡が取れるようにしてくれました。


ありがとう・・・・感謝です。


心が温かくなりました。


私も何かあった時にすぐに対応できる人でありたいなって思いました。


スピードってやっぱり大切ですね。