今から勉強会 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 今から毎月一回の勉強会に行ってきます。


 臨床心理士の方たちとの勉強会です。色々な視点からの意見が出たり、質問が出たりと、とても勉強になります。頭が冴えるというのでしょうか。とても刺激になる勉強会なので、私はすごく楽しみにしています。


 分野が違う専門職の方たちとの交流って、すごく大切なことだと思います。自分とき違う視点からの切り口があるからです。そして、知識も豊富です。最初の頃は、私の知らない単語が空を飛び交っていました。目もをしては、家に帰ってから調べたりもしていました。それはそれで、楽しい時間でしたよ。


 知らないという現実を知る。そして、知らなかったことを知る努力をする。


 こんな単純なことが、とても楽しいことだって・・・。


 こういう機会を与えてくれる仲間たちに感謝です。


 では、行ってきます!!