おはようございます。 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 東京マラソン・・・すごい参加者でしたね。


 でも・・・市民ランナーの川内選手は給水の失敗が原因のようで失墜してしまいましたね。少し残念でした。


 2位になった藤原選手・・・どこかで見たような顔だとずっと考えていましたが、結局韓流ドラマに出ている人かな?と顔はわかっても名前が出てこない役者さんだと納得しました。


 ロンドンオリンピックには、誰が代表選手になるのでしょう。まだこれから行われる琵琶湖マラソンの結果も関係してくるとか・・・。


 もっとはっきりわかりやすい選考基準にすればいいのに・・・と思う競技が多いですね。


 さあ、そんなことはさておいて・・・・月曜日。一週間の始まりです。少し寒い朝ですが、今日も笑顔でファイト!!