8月7日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

お久しぶりですドキドキ
暑い日が続いてますねあせる
暑い中、沢山のご来店ありがとうございますビックリマーク
今日は少しだけ予約に余裕があったのでアップさせていただきます音譜

本日ご来店、チワワのジュアンくん合格
お父さんのことが大好きで、いっつも元気いっぱいの楽しそうな男の子ですドキドキ



来店すぐは周りの様子が気になるようでキョロキョロ目
月に1回、必ずカットしてるのでサッとお風呂に入れちゃいますDASH!




ご機嫌のようでイイ表情ドキドキ



お風呂上がってリラックスしてますけど、乾きあがる頃は楽しくなるようではしゃぎ始めてましたドキドキ
スタッフと遊びながらもカット終了チョキ




夏使用にスッキリカットしましたグッド!
いつもジュアンくん楽しい時間をありがとうドキドキ
また来月のご来店楽しみにお待ちしておりますヒマワリ