6月18日その2 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

続けま~すあげあげうえぶーはた

お風呂から上がって、カットした小梅ちゃんシャボン玉あひるシャボン玉

とてもスッキリしましたきゃーハート



カメラ目線お願いしま~すカメラキラキラ





続いて、先程は爆睡しておりました、ダックスのムック君(´-┃おんぷ




そして、いつの間にか来て、全身カット終わってましたへ?びっくり

ダックスのミルク君ですスマイル??w音符




なかなかブログアップできてなくて、本当スイマセンえー汗汗

楽しみにして頂いてるお客様が多いことにスタッフは驚きと同時に、とても嬉しく思います。
できる限り‥頑張って更新しま‥‥す(´-┃ガッツガッツガッツガッツ

懲りずに、ご覧くださいじゅる・・LOVE



またのご来店お待ちしておりますスポンジ・ボブ音符音符おしまいWハート