6月18日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

ご無沙汰しておりましたぼー汗

梅雨ですねぇ苦笑・・・・

本日、雨が降ったり止んだりの中、ご来店頂いたお客様をアップしますょ~上げ上げ上げ上げおんぷ

まずは、ブログに載せてぇ~ププwwLOVELOVE
って前からスゴく楽しみにして頂いておりましたお客様うーたんはなきらきら

お待たせしましたマリオキラキラ

狆の小梅ちゃんですラブ目ハート




本日、全身カットしま~すはさみキラキラ

バンザ~イして、踊り出しそうにダンシングしてました音符音符ぺこてへ



シャンプー前に、ちょっと一遊びスマイル??w心

↑↑↑アシンメトリーカメラで、小梅ちゃんが2匹にWハートじゅる・・Wハート

‥‥‥‥ハイ!!マリオ涙

お風呂行きま~すマリオためいきためいきお風呂お風呂




気持ち良さそうだあんぱんまんwハート☆これ↓


小梅ちゃんがキレイにシャンプー中~、順番待ちのコチラのお客様は、爆睡中ぴかっ☆笑



コチラはそろそろラストスパートwハート☆wハート☆


コチラは‥‥現在、抗がん剤治療で頑張ってます!
約1年前に、お店のワンコになりました!
ビーグルのワオ君LOVEエルモハート②ハート②





小梅ちゃん、お風呂から上がりま~すガチャピンキラキラ

画像いっぱい過ぎて、1回では載らなさそうなので、その2あげスマイルハート音符