8月11日 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

日々続々と新しぃお客様がご来店頂き、スタッフ一同、日々ワクワクな時間を過ごさせて頂いてぉりますあひるハート

少しずつご紹介させて頂きますねスマイル音符

昨日当店、初来店&初トリミングにご来店いただいたお客様スポンジ・ボブLOVE

トイプードルのレオン君きゃーおんぷ
現在4ヵ月ですカメラおんぷ



実は、レオン君のお家には、もう一匹いて、最近初めて来店して頂き、その子と同じようにってことでやってきましたエルモハート②

もぅ一匹のワンコは‥‥また後日あんぱんまんハート

さて、レオン君は初めてみたぃだけど‥‥どんな子かなぁラブ目ハート②




待ってる間ゃスタッフと遊ぶ時は、全身を使って喜んでくれるレオン君ですが、テーブルに乗せると( ´艸`)

固まってますぼー汗




嫌がることもなく、本当にスタッフ感動?感激するほどのパーフェクトボーイマリオキラキラ

お腹のバリカンもスマイル??wびっくり



お風呂だってあげあげ(´-┃シャボン玉



でも、カット初めてのレオン君には‥どうしていいかわからない事があるんだへ?てへ



立って~って、担当スタッフも周りのスタッフも笑い堪えてたら、なんとレオン君‥‥その状態が正しいと思ったのか‥‥えーびっくり



支えなくても、お尻だけ突き出してるえ゛!笑

これからの成長が、すごく楽しみなレオン君でしたきゃーキラキラ



本日、こちらも当店初来店おんぷ6ヵ月のプードル!!ショコラちゃんスマイル??wハート



初めてのトリミングは、他店へ行かれたようですが、2回目の今回からトリミングを任せて頂きましたLOVE

今日は、バタバタ‥ビフォー&アフターしか撮れず‥‥すいませんえー汗

カット中のショコラちゃん、、あまりの眠さに‥‥凄い勢いでよろけてました(´-┃笑
写真とれてればガチャピン涙

また、わからない事は相談して下さいねエルモ音符

ぉ鼻の毛は頑張って伸ばしていきましょうスポンジ・ボブガッツ心

お疲れ様でしたぺこキラキラ






またのお越しをお待ちしておりますじゅる・・はたWハート






Android携帯からの投稿