ジョジョジョ~~ン | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

ご来店~うえスマイルキラキラ


アメリカンコッカースパニエルのジョン君ですラブキラキラ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1051~010001.jpg


たくさん遊びすぎちゃったかな苦笑笑



ジョン君の好きなスタッフWハート

それは。。。当店の奥さんなんですぷっ

が・・・・・本日、奥さんはお休みなんですぶーSkype


2階が住居になってて、

本日、ジョン君がいる間・・・

奥さんにトリミング室への出入り禁止令を出しました苦笑笑


だって、ジョン君。。。奥さん見たら凄い勢いで奥さんの後をついて回るんです泣

私たち、スタッフには、目もくれずううっ...汗

カットどころではございませんじぃ~ハートブレイク

出入り禁止にも関わらず、どうしても用があってお店に顔を出した奥さん。。。


声を出さなかったにも関わらず、ジョン君すばやく反応してましたすげ~汗


どうして分かるのぉぉ~~(´-┃はてな5!って感じですが、

何かオーラでも出てるのでしょうかぷっはてな5!


奥さんが2階で軽い監禁状態になってる間にあげ

念入りにシャンプーお風呂急げ~~かおガッツためいき



DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1216~010001.jpg



ジョン君、うっとり~あひるシャボン玉



シャンプー終わると、ビックリなくらいモコモコになったジョンくんWハート


以前は、カッコよく頭はモヒカンにしていたジョン君ですが、

今は、こんな感じこれ↓キラキラ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1636~010001.jpg




今度は、奥さんに担当してもらえるといいね好LOVE


ジョン君おつかれさまでしたLOVE

またのお越しをお待ちしておりますおんぷ