ゴールデン兄弟 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は、毎月ご来店いただいているゴールデン兄弟をご紹介ラブ



血はつながっていませんが、やっぱり家族って似るんですかねぺこLOVE




いきなりですが、入浴シーーンお風呂


まずは、お兄ちゃんのカール君おんぷ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1109~020001.jpg


続いて、弟分のマロン君これ↓シャボン玉



DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1439~020001.jpg




さすがお兄ちゃんのカール君あげぶー

余裕の表情でドライヤー中すげ~



DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1222~0100010001.jpg


マロン君は、お店に入る時は、イヤーーーって後ずさりしてましたが、

シャンプー終わるころにはリラックスして・・・・・

ヤンチャな部分を発揮泣キラキラドライヤー中、スタッフはマスクをしていたのですが、



マスクを外そうと奮起しておりましたぶーためいき



そんなこんなでうえ

終了いたしましたょ~~スマイルハート


マロン君これ↓カメラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1601~010001.jpg



カール君これ↓カメラ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110727_1241~020001.jpg


お疲れさまでしたあげぷっハート