ドンドコドン | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店されたお客様~音符
スタッフのお友達で『ちびドン君』ですにひひ
いそうでいないナイスなネーミングですよねアップ
 
DOGGARDEN スタッフのブログ-110726_1336~010001.jpgこんな満面の笑みのポージング頂いてますが、内気な甘えん坊なおじちゃんです�にひひ
 
DOGGARDEN スタッフのブログ-110726_1429~010001.jpg『しっかり洗ってよね~』ってガッツリ監視されてますあせる
ってことなので頑張らさせていただきましたキラキラ
 
DOGGARDEN スタッフのブログ-110726_1430~010001.jpg泡だらけ~キラキラって張り切ってましたが、ちびちゃんうんざりしてきちゃってるので急ぎまーすDASH!
 
 
 
ジャジャーンビックリマークビックリマークビックリマーク
DOGGARDEN スタッフのブログ-110726_1615~020001.jpgスッキリ夏カット晴れ
これで今年の猛暑も乗り切れるね音符
 
お疲れ様でしたラブラブ