☆お散歩☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日は、お店が一応定休日ということで、
スタッフは出勤しておりましたが、
いつもより1時間早めの閉店でしたので・・・・LOVE

仕事が終わり、休日だったスタッフHにも集合をかけあげ
スタッフ&スタッフの愛犬を連れ、初めてみんなでお散歩へ出かけましたスマイル音符

みんなで、5匹ですha-toハート


DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1906~0900010001.jpg


一体なんの集まりへ?キラキラって程、不思議な犬の大移動ぶー音符


今回は、長崎の東公園ってところで遊びましたぷっおんぷ

公園に着くと、なんだか犬の集団発見じぃ~ハート

そこには、お店にご来店されているお客様がたくさんお散歩しておりましたなっ・・・なんと!Wハート

みんなでいるところを写真に撮りたかったのですが、
なんせ、すごい頭数すげ~音符

中には、まつ毛がチャームポイントのシーズーキラキラロンちゃんもラブ目キュン死


DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1850~0100010001.jpg


ホント癒される光景でした音符


今日は、ブログに載せるぞうえって意気込んでましたが、

なかなか素早い動きを撮るのは難しいですねえー


スタッフKの愛犬キラキラトイプードル(シルバー)ララバイ君ぷっ


遠くにいても、読んだら勢いよく走ってきますスマイルハート

DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1917~040001.jpg


ララバーィびっくり

DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1917~050001.jpg


DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1917~070001.jpg



DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1917~0800010001.jpg
DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1917~010001.jpg

元気いっぱいな男の子ですスポンジボブ音符

そして元気いっぱいボール大好きな女の子が・・・ぷっ

スタッフHの愛犬音符トイプードル(レッド)ニコちゃんあひるおんぷ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1916~0100010001.jpg
ララバイと共に、競争しますダッシュキラキラ
DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1913~0200010001.jpg

ヨーィマリオ ドンためいきためいき

DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1913~050002.jpg

ニコっちリードしてますぺこ音符

そんな二人とは別に・・・

気がつけば。。。

スタッフKの愛犬リラックマトイプードル(シルバー)ヨポポちゃんWハート
普段は、あまり犬が好きではないようですが、
お気に入りを見つけたようで。。。。ぼー汗

スタッフCの愛犬ドラえもんダックス(チョコタン)のび太にベッタリじゅる・・涙
DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1912~0300010001.jpg


ヨポポは、ララバイのお母さんになるのですが・・・・


ララバイ・・・お母さん何してるんだろうね(´-┃汗


そうこうしていると、寄ってたかって。。。。



DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1914~0900010001.jpg

おぉ~~いううっ...ためいきそこの親子たーらこー♪涙

DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1914~05000100010001.jpg
辞めてあげて・・・・えー汗


DOGGARDEN スタッフのブログ-110728_1914~170001.jpg

今だあっっ
逃げろ~~ダッシュおんぷ


『お散歩その2』へ、つ・づ・くLOVE