CHINESE DOG  | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日、当店初ご来店のお客様Wハートラブ


動物病院の先生からのご紹介です音符


チャイニーズクレステッドドッグ(ロング)キラキラ


マロ君ですガチャピンキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


マロ君、目頭のあたりの皮膚が悪くなってきていて、

今回、初めてのトリミングショップでのシャンプーですあひるLOVE



今まで、ずーーっとお家でシャンプーしてもらってたそうで、

シャンプーは、さすが慣れたもので、おりこうさんですじゅる・・Wハート



DOGGARDEN スタッフのブログ

皮膚よ(`・ω・´)良くなれ~~あげsao☆って気持ちを込めながら~お風呂

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシシャボン玉ブクブクゴシゴシシャボン玉


気持ちよかったかなぷっ!?

ドライヤーしている途中から眠たくなったようで、



DOGGARDEN スタッフのブログ


気持ちよさそうに、眠ってしまいました苦笑ハート②


DOGGARDEN スタッフのブログ


マロ君、始めはすごく足を触られるのを嫌がってましたが、

大丈夫だよ~~って声をかけながら、ゆっくり時間をかけた結果これ↓



DOGGARDEN スタッフのブログ


前足は、まだ少し敏感ですが

後ろの足回りは微動だにせずカットさせてくれましたぱちぱち拍手おんぷ


徐々に慣らして行こうねLOVE


マロ君のお父さんと、お母さんあんぱんまん


初めてということもあり、すごく心配されてましたが、

ご安心くださいヾ(@°▽°@)ノハートぃっぱぃ


とっても気持ちよさそうな表情をたくさん見せてくれてましたよきゃーwハート☆



DOGGARDEN スタッフのブログ


またのご来店お待ちしておりますアゲアゲどらえもんおしまい