ダックス一家再び参上 | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

またまた登場音符


DOGGARDEN スタッフのブログ-110719_1028~010001.jpg

ピットくん、シェリーちゃん、ニコちゃん一家ですクローバー

シェリーちゃんとニコちゃんは初めての飾り毛スッキリカットですキラキラ

DOGGARDEN スタッフのブログ-110719_1208~010001.jpg

ピットくんはヘルニア持ちなので負担をかけないようシャンプーで素早く終わりますDASH!

DOGGARDEN スタッフのブログ-110719_1121~010001.jpg

ニコちゃん初めてのカットなのにお手本のよう…

さぁドンドン切っていきますよー�
ってもう終わっちゃった晴れ
はーいアップみんな集合アップ
DOGGARDEN スタッフのブログ-110719_1314~020001.jpg
これぞビックリマーク大黒柱ビックリマークビックリマークビックリマーク
ピットくん堂々たる姿(^w^)
1番イイ顔してますよ★
お疲れ様でした長音記号2帰ってゆっくり休んでね音符
また8月会おうねクローバー
ピットくんのお父さんお母さん今日も差し入れありがとうございましたキラキラ
みんなで美味しく頂きましたチューリップ赤
そしてブログの見て頂いてありがとうございますアップ
これからも楽んで覗いて行ってください晴れ