2匹でご来店☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

日ご来店いただいたお客様は~ラブ


ブロク2回目のご登場ガチャピンキラキラ


今回は2匹一緒にご来店頂きましたLOVE


ビーグルのはなチャン好

そしてキャハハキラキラ
ゴールデンレトリバー&スタンダードプードルのハーフWハートのんのんチャンですじゅる・・



DOGGARDEN スタッフのブログ


まずは、はなちゃんから上げ上げお風呂


2週間に1回、多いときには週に1回はシャンプーにご来店していますすげ~笑


が・・・・・汗2


シャンプー1回目シャボン玉


DOGGARDEN スタッフのブログ


泡が立ちません泣涙


全然お手入れをされてなくて汚れてるなら、

かわいそうに思うこともありますが・・涙


はなチャンの場合、幸せの結晶のように感じますニコちゃんてへ


毎日、走りまわって遊んでいるようで、とても洗いがいがありますお風呂きらきら


シャンプー2回目Wハート


DOGGARDEN スタッフのブログ


ようやく泡がモコモコにアオキラ



はなちゃんお先に終了~~ハート



はなちゃん・・・・・の・・・・・はな・・・・ハナ・・・鼻ラブ目Wハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


そして、なんだかかわぃぃお口RollingStonesにこてへ



DOGGARDEN スタッフのブログ


歯がキレイ~きらきら


はなちゃん毎回遊んでごめんね(´-┃音符ハート


のんのんチャンが終わるまで、もう少し待っててね苦笑ハート②


DOGGARDEN スタッフのブログ

お疲れ様ルンルン


続いて、ノンノンちゃんですうえケアベア ピンクハート②


最近、知ったのですが、ノンノンちゃんって、ハーフってことしか

知らなかったのですが、名前があるようですねあっっ


その名も・・・ゴールデンドュードルきらきら!!


今回、生後6ヶ月になり、前回に比べて成長が目に見えてわかりますWハート


以前のノンノンちゃんは


DOGGARDEN スタッフのブログ-110526_1123~0100010001.jpg



まだまだ毛も柔らかく、

どういう風になっていくのか全然想像がつきませんでしたLOVE


そんなノンノンちゃんおんぷ現在生後半年!!?


シャンプーに行くとき、スタッフから「きゃーーーーッハート②はてな5!


悲鳴のような歓喜のような。。。その声の先には・・・


微笑ましい光景が好Wハート



DOGGARDEN スタッフのブログ


スタッフに抱っこされ、お風呂に連れていかれてますが・・・

スタッフの中でも一番小さいスタッフK・・・「重い~~LOVE」って

なんだか楽しそう笑



初めて来たときからとっても甘えん坊で、シャンプーが大好きWハート



DOGGARDEN スタッフのブログ

確実に遊ばれてます(笑)



シャンプー中、気持ちいいのを堪えてますが・・・・


DOGGARDEN スタッフのブログ


目が半分夢の世界へ行ってますにこてへ


写真を撮るおとで、現実に戻されるみたいですが、



DOGGARDEN スタッフのブログ


もう・・・・限界間近・・・・


DOGGARDEN スタッフのブログ

そして限界(@ ̄ρ ̄@)zzzz



DOGGARDEN スタッフのブログ

ドライヤー中も、隠れて眠ってます(笑)


DOGGARDEN スタッフのブログ


最後まで、眠気はどうにもならないようで



DOGGARDEN スタッフのブログ


体や、毛は成長しているようですが、

まだまだ、よく眠り、よく食べ、たくさん遊びたい成長盛りのノンノンちゃんでしたキャッ☆ハート


DOGGARDEN スタッフのブログ

のんのんチャン音符

おやすみなさいヾ( ´ー`)Wハート