オリジナルカット | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

今週水曜日のお客様ハート


Mダックスのラブちゃんですぺこおんぷ



DOGGARDEN スタッフのブログ



前回のリボンをつけたお耳のところが。。。。固まっておりますねぼー汗


よぉーーーし上げ上げガッツ


気合い入れて綺麗キレイ&カワイク変身させますよ~~投げKISSルンルン



シャンプーで、キレイに汚れを落としますうえシャボン玉



DOGGARDEN スタッフのブログ



ラブちゃん、カット終了間近になってきましたよ~~うえおんぷ



そうぃえば、ダックスだけとは限りませんが、

避妊、去勢をすると、

それまでなかったポヤポヤ~っとした毛が生えてきますょねえー溜め息


その場所は、ワンちゃんによって異なりますが、

その中でもラブちゃんは、独特の毛の生え方をしているんですスティッチ2キラキラ



だからこそできるカットなのですが・・・・ラブ目きらきら



まずは、頭音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


カットしなくても、モヒカンみたいになってますすげ~ルンルン


そして、体は背中を短くカット&足のポヤ毛(ポヤポヤしている毛)を丸~くカットきゃーwハート☆


首周りはもう少し量を増やす途中ですが、

ライオンさんみたいに残してカットキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ


ラブちゃん専用のオリジナルカット完成です音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


お疲れさまでしたきゃハートぃっぱぃ