ランラーン | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店された、もうすぐ1歳を迎えるプードルのランちゃんです音符
DOGGARDEN スタッフのブログ-110710_1003~010001.jpg
来店されたばかりですがトリミングテーブルで寛いでいますクローバー

まだまだ若いのですが、女の子はやっぱりお姉さんになるのが早いですねチューリップ赤
DOGGARDEN スタッフのブログ-110710_1037~010001.jpg
シャンプー中も寝ようと試みてましたよアップ

カット中はこんな感じで頑張って立ってくれていましたビックリマーク
DOGGARDEN スタッフのブログ-110710_1216~010001000100010001.jpg
素晴らしいポージングですキラキラ

お利口さんでしたので早く終わりましたキラキラ


DOGGARDEN スタッフのブログ-110710_1218~020001.jpg

スッキリカットしてお目めのクリクリも目立って可愛く仕上がりましたラブラブ
暑くなってきたし短くなってよかったねアップ
お兄ちゃん達といっぱいお散歩行ってきてね音符
またのご来店スタッフ一同お待ちしておりますチョキ