元気いっぱい☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日ご来店~エルモ


Mダックスのリク君ですハート


DOGGARDEN スタッフのブログ

朝からお迎えにいき、リク君は、助手席へ~音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


終わったら、お父さんお迎えに来るからね~うえおんぷ


リクくんが、初めてご来店した頃の写真がありましたうえケアベア ピンクハート


2008年6月8日Wハート

シャンプーから上がってタオルに埋もれちゃってますハート


お顔もまだまだ、あどけなさが残っていたあの頃プーシャボン玉



DOGGARDEN スタッフのブログ



まだカメラ目線は、覚えてませんねキャッ☆笑


懐かしいなぁ~~うへーハート


いまでは、慣れたもので、とってもいい子でしょ!?

って、常にカメラ目線できますボブキラキラ☆


まずは、爪伸びてるかな~~のチェックじぃ~汗



DOGGARDEN スタッフのブログ


全然伸びてませんすげ~キラキラ


DOGGARDEN スタッフのブログ


リク君の足って本当にすごいんですエルモルンルン


元気いっぱいすーぱーきのこ

よくお散歩にいってもらってるみたいで、

足の筋肉は、ムキムキです笑


爪は、びっくりするくらい短いおでんくんキラキラ


だから、足回りの毛をカットすると、すごく足がカワィィく作れますハート②


足回りをカット中~はさみ




DOGGARDEN スタッフのブログ

余裕の表情ですねぶー花


できあがりハート


DOGGARDEN スタッフのブログ


ちなみに、アゲアゲ↑コレは後ろ足ですおんぷ


お腹を剃り剃り~~音符


DOGGARDEN スタッフのブログ
ココで、余裕のリクちゃんに負けじと余裕たっぷりのワンコ発見えラブリー音符




この間、サマーカットした時に登場しましたハイビスカス3

パピヨンの太郎ちゃんが隣でカットされておりましたハート



DOGGARDEN スタッフのブログ



この表情に、たまらなく癒されるスタッフ達笑



話は戻って、本日リクちゃんは背中以外をスッキリカットでしたアンパンマン音符



DOGGARDEN スタッフのブログ


最後まで、カメラ目線ありがとうねスマイルきら



リクちゃんと接してると、

お父さんを始め、ご家族にとっても大事にされてるのが、

よく伝わってきますラブキラきゅんっ


愛嬌たっぷりハート2

最初から最後まで、おりこうさんなので、あっという間に終了ですあげスポンジボブハート


DOGGARDEN スタッフのブログ

リクくんパパビックリいろんなお客様をご紹介頂きありがとうございます音符


ご紹介頂いたお客様&ワンコに喜んでもらえるよう、

スタッフ一同・・・・楽しく笑丁寧にシャンプー&カットさせていただきますガッツルンルン


リク君またね~~ハート②ハート②

暑さには十分に気をつけてねbyebyeくまLOVE