サマーカット | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日のお客様ラブ


久しぶりのご来店じゅる・・Wハート


チワワのノアちゃんですあひるおんぷ


DOGGARDEN スタッフのブログ


今日は全身をすっきりカットしま~~す上げ上げハサミニコちゃん音符


とてもおりこうさんなノアちゃんルンルン


シャンプー中、 眠っている写真はとれませんでしたが、

とても気持ちよさそうな表情を見せてくれていましたラブ目きらきら


シャボン玉泡パック中~シャボン玉




DOGGARDEN スタッフのブログ


あっという間に終わりましたきゃーwハート☆



DOGGARDEN スタッフのブログ


お母さんのお迎えを待っている間、

当店にきた運送業者のお兄ちゃんに一目ぼれされていたノアちゃんきゃはっ♪ハート


モテモテですにへハート



DOGGARDEN スタッフのブログ



お母さんが迎えにきて、麦わら帽子を背負って帰りましたアンパンマン笑wハート☆



DOGGARDEN スタッフのブログ


またのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますぷっはたキラきゅんっ