昨日の続き☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

昨日は結局、2匹しか当店のワンコをご紹介できず・・・354354


まだまだ沢山いるので、やっぱり少しずつ・・・スポンジ・ボブアップ汗


当店には、いろんな犬種がいますが、

ブルドッグ以外のワンコは、みんな訳あって当店にいますあひる



12歳になります、狆のロンちゃんですラブ




DOGGARDEN スタッフのブログ



ロンちゃんは、あるお店でお客様が狆が欲しいとのことで、

探して購入したようですが、

探していたお客様と連絡が取れなくなり、

狆という珍しい犬種なのもあり、売れ残ってしまい、

当店にやってきたそうです。



ロンちゃん・・・・どうみても・・・眉毛があるようにしか見えない苦笑笑



DOGGARDEN スタッフのブログ


冬場は、狆らしく、毛も伸びていましたが、

今は、なかなかお手入れに時間をかけれないので短くカットしていますハサミ


DOGGARDEN スタッフのブログ

何年か前までは、店舗の入口のお部屋にいて、

お客様をお出迎えしていたんですが・・・・

ブルちゃんと、仲が悪くなってしまって・・・ほろり・・・・


今は、ほかのワンコと一緒にいますケアベア ピンクハート


そんなロンちゃんと、めちゃくちゃ仲のいいワンコがうえ



ヨークシャテリアのハルちゃんですハート②


DOGGARDEN スタッフのブログ


以前、ブルドッグのお父さん、デンスケ君のご紹介のときに登場した女の子ミッキー・ミニー


DOGGARDEN スタッフのブログ



ハルチャンは、魔性の女なんですWハート笑



DOGGARDEN スタッフのブログ


あるお客様のワンコ(♂)が、ゲージでトリミングの順番待ちをしているとき、

避妊はしているんですが、お尻を目の前にもっていって、フェロモンふりまいてるし、



当店には、いっぱいワンコがいるから、どうしても仲の良し悪しってあるんですが、

ハルちゃんは、みんなと仲良しです(笑)


そんなハルちゃんも、もう12歳泣汗



DOGGARDEN スタッフのブログ

よく、ヨーキー(ヨークシャテリア)じゃないっていわれます・・・ガーン


しかも、良く人間のように笑いますなっ・・・なんと!てへ



DOGGARDEN スタッフのブログ


けど・・・ハルチャンは、ヨーキーなんです!!




DOGGARDEN スタッフのブログ

以上たーらこー♪ハルちゃんでしたラブ目