ライオンさん☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日のお客さまポメラニアン


ポメラニアンの上げ上げまるじろう君ラブ


カット前の写真を撮るのを忘れてましたが・・・・

今回は、飼い主様が、なかなか連れてこれなかったようで、

久々のご来店でしたリラックマ


抜け毛が大量に固まっており、皮膚が赤くなっておりました354354


オーダーは、ハサミで長めのポメラニアンカットでしたが、

カットしてる途中、ライオンさん似合いそうな予感LOVELOVE


 

すぐに、飼い主様に電話確認♥akn♥ためいき


スタッフ「まるじろう君、カット変えてもいいですか?ライオンみたいに(笑)」



飼い主様「やってみてください(笑)LOVEお願いしますキラキラ



OKおーけーでましたおんぷ


前から見ると普通のポメラニアンですがぺこ



DOGGARDEN スタッフのブログ


体は、これから暑くなる季節にむけてスッキリお風呂



ジャーーーンきらきらアオキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ



まるじろう君、シッポがフッサフッサです音符

毛が多いからお手入れが大変そうラブ目


皮膚が悪くなっていた汗まるじろう君には、

このカットは似合ってるし、ピッタリでしたハート




DOGGARDEN スタッフのブログ


飼い主さんも、皮膚の状態に関しては気づいていなかったようですが、

写真とらなくちゃキャッ☆Wハートって気に入ってもらえた様子きゃーwハート☆



抜け毛取り、必死に嫌がることなく耐えてたえーまるじろう君ニコちゃんハート


とってもおりこうさんでした音符


今夜は、ぐっすりオヤスミなさい爆睡pukapuka*眠Wハート