張り切りすぎちゃった♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日のワンコは、子犬



ロングコートチワワのツバサちゃんハートぃっぱぃ



DOGGARDEN スタッフのブログ


すごく愛嬌が良くて、他のワンコが終わるのを待っている間も、

ずーっとシッポを振って存在をアピールしていたツバサちゃんきゃはっ♪


つばさちゃんの番がきた頃には。。。。。苦笑・・・・


 
DOGGARDEN スタッフのブログ


テンション上がりすぎて、バテてますププッ・・・笑


そんなツバサちゃんの本日のカットは、

サマーカットでスッキリと変身キラキラ


シャンプーで泡ブクブクおんぷゴシゴシお風呂



DOGGARDEN スタッフのブログ


あんなにテンション高かったツバサちゃんですが、

待ってる間に張り切りすぎて体力消耗したようで・・・・えー


最後は、もう帰るぅぅ~っていじけてしまいました涙



DOGGARDEN スタッフのブログ


カメラなんか向いてあげなぃ(。・ε・。)溜め息


ツバサちゃんごめんね(´-┃チーン


入口をジーッと見つめてお迎えを待つツバサちゃんガチャピンLOVE


早くお迎え来るといいねあひる



DOGGARDEN スタッフのブログ


つばさちゃん音符

スタッフを癒してくれてありがとハートぃっぱぃ


懲りずにまた来てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノwハート☆