ファミリー☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日の長崎は1日、雨が降り続いておりましたあめゲコーー



そんな天気の中、ご来店いただいたお客様ありがとうございますはぁと



本日キラキラ写真を撮らせていただいたお客様をご紹介キラキラ



ボーダーコリーの親子3匹でご来店していただきましたLOVE



まずは、お父さん犬のキラキラ太郎君パパ



DOGGARDEN スタッフのブログ


一番毛量が多く、体も頼もしく立派なお父さんに見えますが、

3匹の中で、一番甘えん坊さんに思えますううパパ



次にお母さん犬のキラキラヒメちゃんママ



DOGGARDEN スタッフのブログ


3匹の中で一番体が小さく、とても美人さんですママ



最後に、太郎君と姫ちゃんの娘のコリンちゃんチビLOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ


太郎ちゃんの毛量、美人さんな姫ちゃんのお顔を

うまい具合に引き継いでおりますあひる


初めて会ったのは、

まだまだ小さくコロコロして兄弟が一緒にいたころ、

お父さんと、お母さんのシャンプーのお迎えにいった日でしたじゅる・・


それから、初めてのシャンプーにパパ&ママとご来店した日、

きっと不安だったんだろうな泣


テーブルに乗ってるのも、爪を切るのも体が固まってたのを覚えてますぼー蝶々


その頃のお帰りのゲージの中の写真が1枚だけありましたキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ



まだまだ、あどけない顔をしていますキャッ☆


そんなコリンちゃんも今では、お母さんの大きさを超え、立派に成長しましたニコちゃんてへ



太郎ちゃんと、コリンちゃんが、

毛量が多いのでブラシをかけ抜け毛をとったりしていると・・・マリオ



お先に~~といわんばかりに姫ちゃん一番風呂へお風呂音符




DOGGARDEN スタッフのブログ


親子みんなシャンプーもおりこうさんラブ目ハート



1ば~~~んダッシュキラキラ!!ひめチャンハート②



DOGGARDEN スタッフのブログ


続きまして・・・・・・2番~ミスバニーダッシュこりんチャンハート



DOGGARDEN スタッフのブログ



最後に・・・泣

早くして~~と言わんばかりにカメラ目線を向けている太郎くん笑ハート



DOGGARDEN スタッフのブログ
 


太郎ちゃんハート姫ちゃんハート小鈴ちゃんハート

おつかれさまでした( ´艸`)おんぷ


いつも、差し入れをたくさんありがとうございますじゅる・・LOVE

みんなで、おいしく頂きましたぺこイチゴケーキWハート




また来月お会いできるのを楽しみにしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ