モヒヒ~~♪ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

本日のお客様じゅる・・おんぷ


シュナとシーズのハーフ薔薇?


ぎんチャンで~~すリラックマLOVE



DOGGARDEN スタッフのブログ


初めてのトリミングからお風呂成長を見てきましたおんぷ


毎回、成長したなぁ~ってお母さんになった気分です笑ハート②



初めてご来店された時は、

名前でもあるギンちゃんの由来が何となくわかりましたキラキラ


だってギンちゃん、銀色の綺麗な毛色をもってたから好



DOGGARDEN スタッフのブログ


きっと不安いっぱいだったんだろうな苦笑汗


テーブルの上で立つことができず、常に固まってたギンちゃんちゅ汗


ぎんチャンといえば、ギンちゃん独特の頭の上のフワフワの毛おんぷ


シャンプー後はまっすぐ伸びます。



DOGGARDEN スタッフのブログ



その後、ウェーブを生かしたギンちゃんオリジナルカットきゃはっ♪ハート

今までオーダー頂いていましたイチゴ



DOGGARDEN スタッフのブログ



本日は、成長するにつれて、毛の状態が変わり、

以前のような仕上がりが困難になってきたため・・・・・354354


ぎんちゃんNEW スタイル上げ上げキラキラキラキラ



DOGGARDEN スタッフのブログ

体モヒモヒカジキング (ちゃんと立てるようになりましたょLOVE



そして、、、頭もモヒモヒ~~カジキングおんぷ



DOGGARDEN スタッフのブログ


ちょっとボリュームありすぎかな苦笑

これはこれで、かわぃぃあひる



もう少し小さく・・・・・しすぎたかなラブ目!?


どちらがお好きWハートはてな5!



DOGGARDEN スタッフのブログ


ぎんちゃん、立派になったなぁ~~ハート

きょうは、シッポをブンブン振ってトリミング準備するのを待っててくれましたきゃー


トリミングに関しては、すっっっっっごく成長しましたが、

基本は甘えん坊なギンちゃんキャッ☆ハート



ぎんちゃんがご来店されると、スタッフの1人は特に・・・デレデレですじゅる・・LOVE



ぎんちゃんママやお姉ちゃんにすごく気に入ってもらえてよかったですWハート


ぎんちゃん・・・(´-┃


何日かしたら、ワクチン接種いくんだってょ・・・注射ガーン・・・・


ファイトーーーーーーーアゲアゲオーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音符笑



またのお越しを首を長~くしてお待ちしております(●´ω`●)ゞキュン死








ペタしてね