ベローーーン☆ | DOGGARDEN スタッフのブログ

DOGGARDEN スタッフのブログ

長崎県 長崎市 にある ペットショップ


ドッグガーデン スタッフによる ブログ です。

ブルドッグ当店6匹目の看板犬ブルドッグのご紹介ブルドッグ



ブルドッグのルーシーちゃんじゅる・・


DOGGARDEN スタッフのブログ


こぶるずのオバサンにあたる10歳のブルドッグですフレンチブルドッグ



キラキラ矢印上の写真は、偶然、動物病院で診察待ちの時にとれた写真カメラ



かわぃぃお顔をしてるWハート時もあれば・・・・



DOGGARDEN スタッフのブログ


極悪ルーシーに見える表情も作れます(笑)



実は、ルーシーちゃん、3年ほど前に乳腺腫瘍が発覚泣涙


以前は、1階の奥の部屋でデンスケ君と一緒のお部屋にいたんですが、

ケンカを頻繁にするようになり、

ストレスを少しでも軽減させるため、現在は2階で平穏な日々を送っていますあひる

 

毎月1回の定期健診ガチャピンいまのところ再発しておりませんキャッ☆音符



そんなルーシーおばさんの特徴ハート


常にベロが出ておりますRollingStones(´-┃



DOGGARDEN スタッフのブログ


そして、よく寝ますぐーぐー


DOGGARDEN スタッフのブログ


トリミングテーブルや動物病院の診察台の上では、

寝たふりをしますなっ・・・なんと!てへビクともしません苦笑汗



病院の先生に「麻酔いらないんじゃないかな(笑)」って太鼓判いただきました笑


DOGGARDEN スタッフのブログ


どんな時も、舌が出たままのルーシおばさんでしたRollingStones苦笑ハート②



DOGGARDEN スタッフのブログ



おやすみなさい好
DOGGARDEN スタッフのブログ-091011_2131~0001.jpg