リヤカーで遊びの主役に | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

6月のとことこねずパ、朝は雨🌧が降っていたこともあり未就学児さんは見えなかったのですが、午後になり、お孫さんと一緒におじいちゃん・おばあちゃんが初来園おじいちゃん赤ちゃんおばあちゃん
お孫さんを預かっているけど、お家だといつも同じ遊びになってしまうので遊びに来たそう。

何をしていいんだけど、遊園地や公園と比べると、ほぼ何もない遊び場に、はじめは誘われてやってみる感じでしたが、
リヤカー遊びを気に入って、乗ったり押したりするうちに、だんだん気持ちがほぐれてきました爆笑乙女のトキメキ
照れるおばあちゃんを乗せて、力強く押しますダッシュ
ターザンロープに挑戦し、まだ青いギンナンを拾い集め、帰るまでには、すっかり遊びの主役になっていました✌
おじいちゃん、おばあちゃん、お疲れ様でした。