雨でした | ねずみもちパークのブログ

ねずみもちパークのブログ

冒険遊び場「ねずみもちパーク」は2005年大平町に開園した
栃木県初の冒険遊び場(プレーパーク)です。
第2・第4土曜日に開園しています。

5月13日(月)は、とことこねずパの日でしたが、1日中雨で誰も来ず☔

スタッフは待機していたので、お部屋の片付けを。
調理関係の棚
戸棚には書類、あまり使わない物は上に
絵本や、おもちゃも取り出しやすいように並べました。
ソファーもあるの知ってた?

でも、公民館のお部屋で遊べるし、傘をさしてお外を歩いてもいいんですけどね。

晴れの日の方が、出掛けやすいし、遊びやすいのは確か!次回は晴れますように☀