うーむ。

 

以前から相棒のパソコンでアメブロを見ると「いいね」ボタンがよく表示されなかったのですが、何やらこのところますます表示されにくくなったような?

自分のブログでもこんな感じで「いいね」ボタン出てこないんですよね。

「いいね!した人一覧」っていうリンクあるくせに、「いいね」ボタンだけない。

 

というわけで、相棒の奴、前はブログ読みに来てたのにここんとこずーっと読みに来ないな…って思っている方がいらっしゃいましたら…たぶん読んでます。

いいねが押せないだけです。

ま、本当に読んでない時もありますが。真顔

 

相棒の私用パソコン、ドン・キホーテで2万円以下で買ったやっすいパソコンなんですが、最近色々ガタがきています。

タッチパネルがうまいこと使えなくなってイライラしたり、電源ランプがつかなくなったのでディスプレイが消えていると電源が入っているのか入っていないのか区別つかないし、カメラ機能が時々やられてたり。

今のうちに失いたくないデータはバックアップ取っておかねば。

まだまだ使えるうちはこのやっすいパソコンを使い倒すぞー!

ドレミ、うさ飼いってのは牧草が趣味なんだよ。

新しい牧草を見たら買ってみたくなる、そしておいしそうに食べてくれる君らを見たら幸せな気分になれるんだ。

牧草は君らの輝く黒真珠の原料なんで、うさ飼いにとってはとても大事なものなのだー!

こないだ君らの牧草よりも高い飲み代を3時間で使っちゃったからね。

それを思えば牧草はかなりコスパいいよ!

 

さ、明日はドレミの初の健康チェックだから、おでかけして帰宅後はご褒美にまたあの高級牧草食べようかね。

部屋の中がいい香りするんで、相棒もきっとおでかけした疲れが癒されるわー。

 

私用パソコンは当分電源ランプもつかないまま使って、当分買いなおさないぜ!