あなご屋銀座ひらい@銀座 | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

あなご屋銀座ひらい

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13157586/

 

日本橋の穴子専門店 玉ゐ 店長を務めた平井良和が

新しい味を求めて出発しました。(HPより)

 

銀座4丁目交差点から昭和通方面に向かい

右折してさらに「えっ!?」と思うような路地の奥

 

 

1時過ぎの訪問でわずかに5分ほどの待ち

常時大行列だったけど落ち着いてきましたね

 

 

かの老舗有名店「中華みはら」のさらに奥・・・

味にそーとーな自信がなきゃ出せない立地です

 

 

「めそっこ箱めし」はお店のイチオシです

 

 

人気を二分する穴子の櫃まぶしも魅力的ですが

2000円の特選ちらしも950円の天丼も美味しそうでした(^^♪

 

 

ならび(穴子が2本)

奥に見えるのは左から擦ったゆず、胡麻、青ネギ、わさび

 

 

煮あなごとかば焼きを好みで選べます

同時に2種類乗せてもらうのも出来ます(両のせ)

ご飯の盛りは少なめで大盛りが普通盛りくらいです

噂に違わぬ美味しさです!江戸前穴子の魅力が満載

ふんわり感と香ばしさの両方が味わえる両のせ

鰻の代用食じゃなくて穴子を食べてる実感が最高です

 

ふっくら煮あなごには山椒を少しだけかけて

香ばし蒲焼は葱とワサビがよく合います

 

柚子は悪くないと思いますが胡麻は好みじゃなかったです

 

少し時間が空いたので松屋銀座をぶらぶら

こんなのやってました

 

 

どっちかと言えばこちらが好みだったかな?

「君の名は」映画観てないので・・・(;^ω^)

 

 

フルマラソンを走るにはまだまだ多い体重ですが

3/19(日)の板橋フルまで特に減量は意識しない事に(笑)

 

 

体脂肪率も2~3%多いなぁ・・・ま、、、しょうがない

 

 

3時間26分の持ちタイムで申告してGブロック

約15000人のほぼ真ん中の順位でのスタートです

どんだけ速いランナーが集まっているんだ!?

 

今年もシャーベットエイドはありますよね?

ま、地味に4時間以内を目指して楽しんで走ります

 

今年も奥久慈トレイルランを完走するために

3月~5月はきっちり走り込みますよ~


ダイエットの入り口はこちらです

生活習慣も含めてアドバイス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?