歌舞伎そば | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

歌舞伎そば
http://www.kabuki-za.co.jp/eat/outside/soba.html

 

歌舞伎そばと言っても実は歌舞伎(座)ウラ・・・(笑)

細い路地の中央に面した間口半間&8席のみの店

 

 

会社が近くだったので存在は以前から知っていましたが

昼時には店外に列ができるほどの人気店

これまでなんとなく躊躇することが多かったのですが・・・

 

 

1時過ぎの訪問で外待ちナシ!

 

 

メニューはこれだけ 

分かりやすいし駅の立食い並の安さ(^^♪

店内はさすがに満席で5人待ち

でもパッと出てさっと食べて「ご馳走様」

回転が早い!早い!10分程度の待ち時間でした

 

 

一番人気のもりかき揚げを大盛で

そば大盛りが+70円と言うのはありがたい

 

 

お店のスタッフはおばちゃん二人

天ぷらはじゃんじゃん揚げて蕎麦もどんどん茹でてます

茹で置き&揚げ置きと言う事ではないのですが

着席して1分と待たずに出てきます

 

 

蕎麦はね。。。う~ん、写真でも分かるかな?

お値段相応な蕎麦の香りとのど越し

 

かき揚げはね。。。やっぱり、写真でも分かるかな?

お値段に納得できる食感と具材

 

つゆはね。。。あれ?写真にはないけど

盛り1枚1000円レベルの蕎麦屋と同レベルの旨さ!

 

 

今度は温かいかき揚げ蕎麦にしようかな!

 


ダイエットの入り口はこちらです

生活習慣も含めてアドバイス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?