タイラーレイク2 死んでなかったのか〜! | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは今晩は😀



全国のお父さんお疲れ生です🍺!


昨日は、たまたま


Netflixで見た、クリス・ヘムワーズの


タイラーレイク、、、死んだと思っていました。


しかし2があった!




マイティーソーの頃から



大好きな俳優です。



タイラーレイク

その時に付けていた、G SHOCKがこれ






G SHOCK好きにはたまりませんね!




タイラーレイク2!


相変わらずカッコ良い!


今回は付けてなかったのか分かりませんでした。


内容は序盤から列車での格闘か凄くて、


中盤の高層ビル🏙️凄かった、


終盤が、なんかあれって凝視はてなマーク


私的には前作が良かったですね。


そして、


今日はこれから雨引山紫陽花祭り





そして、筑波山道入り口の松屋製麺所へ行って来ます。




後ほどアップします。



今日もお付き合いありがとうございました。