行って来ました雨引観音 紫陽花祭り | マック358@ライフイズビューてふる!

マック358@ライフイズビューてふる!

ポメとキジトラと日常の出来事、月一回ドライブ!























〜からのいろんな事!
犬と猫の居る生活や日常生活、趣味の事なども...

おはようこんにちは😃


昨日は朝から良い天気☀️


予定通り朝8時過ぎに出て9時に雨引山につきました。





じいさんたちが、モデルを雇って撮影会してました。私もジジイですが、、、





紫陽花にはあまり興味は無いので、、、


なんだか分かりません凝視








猿回し撮影禁止撮った!物申す後で知りました。






今年はメダカですね!














今回は孔雀は1羽だけでした。



ポツンと可愛い!にっこり



白はバエル!



このあと


駐車場が満車🈵大渋滞してました。


さらに、


上りの車が🅿️は入れず渋滞してました。


私たちは、滞在時間40分


10時前にさっさと下山、、、


松屋製麺所へ、、、つづく!


美味かった!🍜


今日もお付き合いありがとうございました。