寝相アートささのは展☆彡 !!? | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

ついに!

本日、7月6日から7月12日まで

前橋七夕まつりが始まります!!!!!!




昨日、地域づくり連絡会の皆さんと一緒に

飾りの設置をしてきましたニコニコ

{2BC7A726-FDC4-43A3-A307-28EA646D0846:01}
こんな感じで、副委員長さん手作りの大きなオブジェが運ばれて。。
{2EE303EC-79CA-405D-8876-F31E2FACBA9D:01}

オブジェを立てて、


笹の葉を立てて、


みんなで飾り付け。



そして完成~~~音譜


{3BB6D21A-1C83-40BD-A2CC-BA6DB52D8DD6:01}






笹の葉には地域の皆さんの短冊と

寝相アートがゆれる


笹の葉ギャラリーの完成キラキラ

{64841562-D7BD-4EA3-A1D7-9DB1C87A5B5E:01}




こちらはおみくじアジサイあじさい

地域の皆さんの手作りですニコニコ引いてね音譜
{D6AD2011-B693-4E6F-AB40-B1C28BF6E10A:01}


そして、子どもたちが記念写真も撮れる

スペースも作りましたよ音譜





アーケード街七夕祭り1番北の入り口入って

すぐの所にあります~🎶




ぜひ遊びにきてくださいねーニコニコ



見た後は、北入り口の角にある老舗のカレー屋さんに行ってみては音譜
{65F00846-E356-4DF1-8B42-01B1BB55BE40:01}







そして、

先日のJCOM群馬さんの放送の映像がほしい

というお問合せを何軒かいただきましたが、

私の方で映像は持っていないんです。

ゴメンなさいショック!