新作発表!!!!! | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。



タオル美術館通販サイト限定!


今治タオルで簡単に作れちゃうキットが誕生しました♪





みやざわ りょうこ監修の


{4F2BDE82-D8B0-4458-9C84-D34CBC4D3444:01}






今回のテーマは「コウノトリ」。

コウノトリが可愛い赤ちゃんを運んでくる様子を

モチーフにラブラブ





そして、


今回の今治タオルは、


ガーゼ4重だから、ふわふわ綿菓子のような心地良さキラキラ


驚くほど柔らかくって、きめ細かい手触りに

ママもうっとりですラブラブ!


汗をたくさんかく赤ちゃんにとって、


これからの季節にもガーゼ生地はとても


重宝して嬉しいですよねニコニコ




お布団の上に敷いたり音譜

マクラを包んだり音譜

タオルケット代わりにかけたり音譜




寝るタイミングで毎回交換するから、

ストックもたくさん必要。





極上なタオルで、

極上な眠りと、

かわいい“こうのとりアート”を楽しんでみてくださいニコニコ




チョッと楽しい御出産御祝のプレゼントとしておすすめですラブラブ



また、ニューボーンの写真を撮り忘れてた!

生まれたての赤ちゃんぢゃないとダメ?

絵に入りきらないんぢゃないの?

と、思われた方、

大丈夫です!ご安心ください音譜



このアートは、もっと幅広く楽しんで

もらえるように作ってありますべーっだ!




ちなみに、


写真のCOちゃんは1歳ですひらめき電球






実は、

こーんなカラクリになってますにひひ

{BDC36C6D-95D2-480C-B251-27F770BE69B4:01}

足がにょっきり目キラキラ
こー見るとなんとも面白い絵面ですが笑



上の部分だけ写真にすると。。。
{14752CF7-13C8-43BB-A4DD-7E9131A7567A:01}

ほらキラキラこの通りラブラブ


寝相アート写真は、

こんな風にアレンジができる事も

楽しみの一つ音譜




ですので、


ニューボーンの記念写真撮ってないー!

なんて方も、

赤ちゃん誕生の記念に、



生後100日記念日や、ハーフバースデー、1歳のお誕生日にもオススメですニコニコ




こちらの寝相アートの実物大が、

現在、タオル美術館で開催中の個展に

展示されておりますニコニコ

お近くにおいでの際は、

ぜひ実物大の寝相アートにふれてみてくださいラブラブ