寝相アート®七夕物語 | 寝相アート®COCO©

寝相アート®COCO©

寝相アート作家【みやざわりょうこ】公式ブログ|寝相アートとは赤ちゃんの周りをかわいく飾ったアートの世界。育児のスパイスに家族みんなで『寝相アート』を楽しみましょう。※「寝相アート」は登録商標です。

寝相アート®COCO七夕物語流れ星
{661CC917-0E84-44A1-B05B-3C9B1DFA7F5B:01}











織姫と星
{CEFCD16D-6EE9-4369-9FB6-1CE67C4ED3DA:01}







彦星は星
{89D511E7-BB0A-44AB-820F-97B8E979E9CB:01}







1年に1度、神様に会うことを許されて、





7月7日に天の川で会える。

{64908F04-575D-45A7-B59F-34990A2288B5:01}










今年も沢山遊んでキラキラ
{30DECD04-297D-4FD3-8C15-3436E8CBCBED:01}






来年も会えるようにと、








お互いの名前を書き合いましたラブラブ

{8A09F181-B1E7-4038-BA01-1766F8A31628:01}

来年につづく☆










さて、明日は、


前橋七夕まつりの飾り付けに参加してきますよビックリマーク



まえばし地域づくり交流フェスタの


寝相アートの写真が、


七夕まつりで笹の葉に飾られます音譜


そして、その横には巨大な


おみくじアジサイのオブジェが飾られる予定ですひらめき電球


そして、そして、


そのオブジェの前で寝相アート風に


かわいく記念撮影できるように、


飾り付けをする予定ですニコニコ





うまく仕上がるといいな音譜