4月日食で受けとろう:愛と光の周波数 | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 

 

 

来月は日食ですね。

チャネリングでは、4月4日前後(男女統合)に強くエネルギーが降りるといわれてますが8日の日食が目覚めを促進させるポータルが開き次のステップへと向かいます。

 

エネルギー変化として受け取られる方もいるかと思います...

このシフトで多くの魂が新たな方向性を見出すために、内面的な探求も活発に行われそうです。

 

3月のLINE限定の無料ヒーリングでも、魂浄化とハートのイニシエーションをご希望の方にお送りしました。

それぞれに受け取られることは違いますが、今、お受取りになれる段階でハートを癒し活性化に導いています。

 

これはハートをさらに拡大していく必要があるとメッセージを受け取ったからです。

地道ですが日々のワークは必要です。

 

次の次元に進むためにこの地球を選んでる魂にとっては、新たな進化への一歩を踏み出し自己の純粋意識に向かって取り組む人が増えているのかなと思います。

これから先は、自分自身との対話や内面的な探求が盛んに行われます。

もちろん、練習も必要です。

 

今回の日食は「愛の周波数でいることで受けとれるものが多い」この地球を選び進化すると決めている魂にとっては、サポートになると思います。

 

新たな次元へと一段と加速しはじめているので、新たな基盤が創られているのを感じていますキラキラ

 

 

 

 

癒しのセッション 変容・覚醒・浄化 

Bliss deligh HP