3月無料ヒーリングの報告 | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 


3月限定で無料ヒーリングをご案内予定でしたが、LINE登録者様専用となっており、時間枠の定員に達してしまいましたので。ブログでの案内ができませんでしたお願い


 

今月は、個々に自ら幸せや喜びを選択できるようになるため、また感情が痛みとなって消えることなく残ることか少しでも痛みが軽減できるよう、「光り輝くハートで生きる 魂の浄化ワーク」を行いました。

 

ワークを受けられた方の中には、黒い影のように抜ける方もいれば、黒い糸や針金が取り除けた方もいます。

更に光で洗わせていただいた魂とハートに光を入れて、不要な痛みを解放させていただきました。

 

【ご感想頂いています】

 

・頭とハートに圧がかかったような感じになって背中が熱くなり、終わった瞬間にじんわり体全体がしびれている感じで気持ちが良いです。これからの変化が楽しみです。

 

・何となく色が白くなり、顔つきが変わりました。きっとヒーリングのおかげです。ありがとうございました。

 

・体全体がとても軽き気持ちがすっきりしています。ワーク前から浄化があったのかアレルギー症状が急にひどくなったり下痢になったりしましたが、すごくスッキリしました。

 

・ワークを受けた直後にひどいつわりが和らぎびっくりしました。

 

・ハートチャクラが苦しくて息ができない感じがしましたが、翌朝、穏やかで優しい居心地の良さがあり、ハートが広がったように思います。ありがとうございました。

 

ハート

毎月テーマに合わせてワークを行っております。

次回のワークは4月(日時未定)に行います。

 

 

 

ライン友達追加方法

 

1、以下QRコードをスキャンして「友達追加」をタップして、友達追加が完了します。

 

 

癒しのセッション 変容・覚醒・浄化 Bliss delight HP